平成30年度下半期の活動

「苗木forいわき」プロジェクト、下半期もたくさんの

ボランティアの皆さんのご協力を得て活動を進めることが

できました。

 

あいにくの天気にあたることもありましたが、小雨の中でもがんばってくださったみなさん、時間いっぱい作業に取り組んでいただいたみなさん、笑顔で植林をしてくださったみなさん、本当にたくさんの皆さんの力で前に進んでいます。

2018年9月~2019年2月の間に

・森林・里山・竹林を守る仲間の会さま

・水戸証券の皆様

・富士フイルムユニオンの皆様

・種足小学校の皆様

・村君小学校の皆様

・Merckの皆様

・いわき平ロータリークラブの皆様

・東京海上日動システムズの皆様

・コマツユニオン小山支部の皆様

・喜連川中学校の皆様

・とちぎYMCAの皆様

に活動にご参加をいただきました。

 

ありがとうございました