12月中旬から下旬の活動報告

12月中旬から下旬にかけては、

東北でんぽろうのみなさん、喜連川中学校の生徒さん、大分県の高田高校の皆さんが現場での活動に参加してくださいました。

 

東北でんぽろうの皆さんは、福島県内の事業所の若手の代表の方が集まり、活動してくださいました。地元いわきの人もいて心強かったです。

 

栃木県さくら市の喜連川中学校は、3年連続の活動へのご参加です。立志式の一環として中学2年生が苗木の活動に参加してくださっています。

 

大分県の高田高校の皆さんは、修学旅行の一つのプログラムとして活動に参加いただきました。これまでで一番遠方からのご参加になります。

 

このように、様々な機会を「苗木forいわき」プロジェクトへの参加の機会としていかしてくださっています。みなさん寒い中でしたが限られた時間の中精一杯活動をしてくださいました。ありがとうございました。